2009年08月27日

成長したウィンディー

先日(26日)、結局あの後38℃まで熱が上がり、

休ませて正解だったウィンディー

ソファーからベットに移り、一日ねてすごした。

おかげで、夕方には熱が下がり、元気になった。


また幼稚園休む〜って休み癖がついてなければいいけど・・・

って思う母の心配をよそに、

「あ〜あ、おもちゃでいっぱい遊びたいなぁ〜。
 幼稚園、早く行きたいよぉ〜」


っていいだした。

数日前のウィンディーとはまるで別人のよう。

幼稚園、楽しくなってきてたんだね。

ベットで一日過ごしたら、それはつまらないもんね。



夜中に、今度はサニーが発熱してたけど、

朝には下がり、大事を取って母はサニーとお留守番って思って

父が幼稚園に送ってくれるって言ったのに、

ウィンディーは母と行きたいとごね、

運悪く、ウォーティーも行きたい気分になってて

結局、父も含めたみんなで幼稚園へ。


ウィンディーは元気に、教室に消えていきました。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t41308
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい