2009年09月11日

スイスで見つけた面白いもの


ルツェルンにて


イタ車(痛い車)...。

守護天使って書きたかったんじゃないかなぁ。。。



でも『保護天使』


***************************

きっとキティー。
でも、なんかちょっと違うよね!?

ジュネーブにて


あっ、でもどこにもキティーとは標記されてなかったから『偽物』にはならないのかな??

***************************

これは平らな桃。

まぁ、形が変わってるけど、

味はおいしい。濃厚。

チューリッヒ、いつものMIGROSにて購入



***************************


木にとりこまれちゃったフェンス


チューリッヒ市内


***************************



中央駅にあるパロディー絵画たち



あれ?i-pod聞いてる??





服着るなら、最後まで着ようよ...。




どんなサイズのイカリング?




ちょっとお化粧しすぎちゃった!?


他にもいろいろ。。。


今は見慣れたものでも、日本からしたら面白いものもあるかな。
またさがそ。

変な日本語ならいっぱいあるよ。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t41694
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい