2009年09月08日

サニーの散髪

男の子のサニー

だいぶ髪が伸びてきた。


お姉ちゃん達は七五三が終わるまで、つまり2歳過ぎるまで髪を切りませんでした。

産毛のほわほわを楽しみたかったから。


でも、男の子。そんなに長くはのばせない。


どうしよう。切りたくないし、切らなくちゃいけないし。




それでも、前髪が目に入るくらいだったので、断腸の思いで切ることに。



切る前


散髪後  なんだかセクシーねぇ

大して変わってないけど、、、

でも、ちょっとだけだけど、産毛を取っといた。

お姉ちゃん達みたいにたくさんはとれんかったけど、まぁ記念に。

ますます父に似てきたなぁ。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t41834
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい