2009年09月09日

ビッケの映画

たびたびこのブログないで話題にあがっている(?)ビッケ



現在、早朝6:40からのハイジが終わり、ビッケが始まった。

ウィンディーは目覚まし代わりにそれを見ている。



さてさて、そんなビッケ、本日より実写で映画公開です!!

映画の公式HP(ココ・独




↑公式HPからのパーツ。予告映像やギャラリーが楽しめます。小さいけど。
 クリックしてみて下さいな。 
  同じものは公式HPにあります。もう少し大きいです。


予告の大きいのは↓





キャストが可愛らしいのと、本当にアニメを忠実に実写にしてあって

言葉がわからなくても見に行きたいくらい。



しかも、キンダーチョコエッグも、中身がビッケらしい。
そのCMが好きなの。(ココ・独




でも、、、フィギアはあまりかわいくなくってがっかり。
きっと買わないわね。



あれれ!?ものすごく宣伝してる?私ってば。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t41871
この記事へのコメント
こんにちゎ
ビッケの画像に思わずクリックしてしまいました(^^)
この年代のTV漫画はよかったですよね~(^^♪
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年09月10日 11:22
りゅうとさん

ほんと、こっちではビッケ、マーヤ、ハイジは今でもよく流れています。
ビッケ、マーヤは塗り絵や数字の練習帳などいろいろ売ってます。
まだまだ人気のようですよ。
昔のアニメっていいですよね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年09月10日 21:11
観ましたよ~、実写版ビッケ!なぜかみんな『ビッキー』と発音しております。みんなそっくりだし、バイキング船も空を飛んだし、日本に配給されないのが不思議でなりません。
Posted by ビッキー at 2009年09月11日 01:25
ビッキーさん

そうそう、こっちだとビッキーですよね。
テレビでそう言っているので、子供達の中では
「ビッケ」ていうと『誰それ?ビッキーだよ』と訂正されます(笑)
うちも見に行きたいです。現在、どこの映画館に行こうか検討中。
子供連れでも入れるといいな。。。
Posted by ちうりっぷ at 2009年09月11日 18:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい