2009年09月25日

耳の痛い話し

昨夜、ウィンディーが寝る前に突然運動をはじめた。

早く寝なさいよ!何してるの!

という母にウィンディー

「ちょっと太っちゃったかもしれないから体操しなくっちゃ!」て。

えぇ!?

父が言うには、

寝る前にトイレに寄ったウィンディー
座った時の太ももが以前より太くなった気がしたんだとか。

その事を父に言ったら、

運動不足なんじゃないの?って言われて、これはいかん!と思ったそうで。。。


ってかさぁ、6歳、幼稚園児が太ったとか、体操しなくっちゃとか言う!?

なんてませた子なのかしら。。。


っていうより、母の方がその必要あるんじゃないの??

日本に帰ったら『どちら様?』状態です(汗)


ゔぁ〜耳が痛いよぉ〜〜〜。

これは母も一緒に運動か?

・・・でも、ウィンディーのことだから、1日坊主とみた!
さて今夜はどうかな??


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t42611
この記事へのコメント
私にも耳が痛いお話し…(^^;
日本に帰る前までに5キロ痩せたかったんですけどね~。
今週は3回もチーズフォンデュ食べました。
痩せる理由がない!!!
Posted by moko at 2009年09月26日 02:31
mokoさん

もうすぐ帰国ですよね。バーゼル、本当にいいところですよね。
チーズフォンデュ、うちもそろそろかな。
お手軽なラクレットは夏でも食べてましたよ。
ほんと、夏も日本のように食欲を失いそうな程でもないので
毎日が『食欲の秋』状態でした。。。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年09月26日 05:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい