2009年10月12日

明日から国外へ!

10/3〜10/18の期間、幼稚園は秋休み。

どこか行きたいなぁと言っていましたが、ようやく決定。

明日(12日)から、4泊5日でイタリアへ行ってこようかと思ってます。


って、11日にようやくホテルと電車の切符を買いにいった訳でして、

ほんとにぎりぎりの決定でした。



先週1週間は、とっても暖かい日が続き、

さわやかな秋を楽しみましたが、

明日からはそのつけか、一気に寒くなりそうです。




↑チューリッヒ週間天気予報!!

 気温に注目!

 しかも、雪マークが見えるよぉ〜〜〜〜



で、


国外逃亡先のイタリア↓



とりあえず、ローマの天気。(ローマだけに行くんじゃないけど)

少しあったか〜〜♪

あぁぁぁ


帰って来たら雪なのかぁ〜〜い。


もう冬ですねえ



日本じゃまだまだ運動会シーズンだって言うのにぃ。


ってか、明日朝早いのに、まだこんな事してていいのだろうか(現在12日2:40)


さて、では。


Posted by ちうりっぷ at 09:42│Comments(3)TrackBack(0)観光

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t43413
この記事へのコメント
こんばんは。
ちょっと・・・イタリアですね~
飛行機ではなく列車ですか?
旅行記が楽しみですね~私も行った事があるので♪
気をつけて・・・・行ってらっしゃい!
Posted by at 2009年10月12日 19:20
今頃イタリアですよね~。いいな~。
やっぱ日本にいるよりヨーロッパとかは隣の国に行きやすいですか?
旅行記アップ楽しみにしてますね♪♪♪
Posted by うえぽんママ at 2009年10月16日 06:34
花さん うえぽんママさん


ただ今帰りました!

電車で行ってきました。
イタリアは田舎もんには大きな街でした。

またぼちぼちアップしていきますね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年10月17日 06:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい