2009年10月20日

ローマのおまけ

ローマ観光、朝食前から散歩に出てた父、

夕食後にホテルに帰った後も、一人夜の散歩に出かけ、

ローマの夜景(?)を撮ってきてましたので、

ざ〜っと紹介します。


駅前通り?



共和国広場 ナイアディの噴水



バルベリーニ広場 トリニトーネの噴水



スペイン階段からの眺め



スペイン階段



トレビの泉



ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂



コロッセオ




そうそう、ローマ、ものすごい人だったの。

夜でもかなりの人がいたらしいけど、

昼間なんて、、、


人をかき分けないとたどり着けない トレビの泉



競技場の観客席か、大きな休憩場のように人が座っている スペイン階段


その他もこんな感じ。

建物はかなり大きいので、遠くから撮ると何とかいい写真になるので、

ローマは写真で見た方が実はきれい!?

と思ってしまったのも事実。。。



それに、人の雰囲気もいろいろあって

そんなイタリアについて思った事はまた今度。


Posted by ちうりっぷ at 23:10│Comments(0)TrackBack(0)観光

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t43821
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい