2009年12月13日

おひさしぶりでございます

いや〜ヘルシンキ空港で記事を書いたのが懐かしいです。


日本1週間滞在を終え、

再びスイスに渡り、

その際、My母とMy妹を従えてきまして、

その妹たちも、仕事の休みが長期にとれないため8日火曜〜12日土曜のスイス滞在。

と言っても、8日夜到着し、12日朝帰国なので

丸々観光できたのは3日間だけ!

そして、本日13日より、一家通常営業(?)に戻りました。


この期間の事を、またぼちぼち書いていこうと思います。




な〜んにも記事をアップしていないにもかかわらず、

皆さんにはいろいろ訪問して頂きありがとうございました。



一家は、相変わらず元気に生活しております。

………一部、病気もしましたが………(汗)

ではでは


タグ :海外生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t46765
この記事へのコメント
普通は、おかえりなさい何ですが。。。
 海の向こうへ戻った場合は なんというのでしょう?
しかし、御無事で…
Posted by 生田生田 at 2009年12月13日 17:32
生田さん

無事でなによりです。
心配されたインフルエンザは誰も拾わず。
でも、一人、病気を拾ったものが...。(たいしたのじゃないけど(?))
その点についてはおいおい書いていきますね。

ほんと、この場合、ただいま〜!!でいいのかどうか。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年12月13日 18:36
こんばんは。
たぶん、忙しくって、スイスに戻られて、落ち着いたら、アップされると思ってましたが・・・・・無事予定は終わって、お疲れ様でした!あと3ヶ月あまりぐらいで、本当の帰国になるのでしょうか?
日本の食べたかったものも食べましたか?お風呂もゆったり入ったことで・・・・
Posted by at 2009年12月13日 20:37
花さん

本当は日本でもアップする予定でしたが、
1週間はあっという間で、忙しく、
断乳していたせいもあってぐったりで、アップできませんでした。

食べたかった寿司(といってもヤマナカのと回転寿し)、うどん、ラーメンを食べ、
風呂にも入りました。

その中でも、いちばんおいしかったのは『白米』でした。
お米ってあんなにもっちもちで、つやつやしてて甘かったんだなぁ〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年12月14日 07:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい