2010年01月27日

肺活量

ビッケのヘルメットを作る為に風船が必要。

ということで、風船を買ってきました。

昨日、ヘルメットを作るわけでは無かったけど、

せっかくあるので、風船を膨らませて遊びました。

ウィンディーが幼稚園に行っている間にあそんだので、

ウォーティーと。




そのウォーティー、結構大きくてそれなりにかたい風船なのに



たくさん膨らませていました。

帰ってきたウィンディーも膨らませるというので、

風船を渡したら、、、



膨らませませんでした。



そういえば、ろうそくを吹き消すのも、

ウォーティーは1歳から吹き消せましたが、

ウィンディーはなかなか消せませんでした。未だに下手です。


ということで、ウォーティー、はおねえちゃんに

『すごい!すごい!』といわれてうれしそうでした。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t48959
この記事へのコメント
私。。。風船コワイんです(^^ゞ
よー膨らまかせません><
いつ爆発するかと思うだけで、NGです(^^ゞ
しかしあんなにでかく膨らませたね~(^^)
腹式呼吸やね(^o=)♪
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月28日 17:10
りゅうとさん

そうそう、こっちが『われる〜もうおしまい〜』とドキドキ。

お姉ちゃんは風船膨らませた事なかったから、
コドモでもこんなに大きく膨らませるんだって事もびっくり。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月28日 17:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい