2010年02月12日

この期におよんで・・・

月曜は元気に遊んでいましたが、

火曜辺りからサニーが鼻たれ。。。

その夜、咳き込みながら吐きました汗・涙 2

その時は、『タンがからんで吐いちゃったかな?』

そう思っていました。

しかし、水曜になると、水を飲むだけで吐くしまつ。

いつもは食欲おう盛なのに、ほとんど食べず。


それでもなんだかんだ言っても夕方頃には物を食べても吐かなくなりました。


ああ、よかった〜と思っていました。



木曜は朝から普通に過ごしていました。

ウィンディーは、幼稚園で最後のドイツ語の授業があると

ドイツ語の先生へのプレゼント(チョコ5つ)を持って出かけました。

最後に先生とハグして別れたんだよ〜って楽しそうながらも

寂しそうに言うウィンディー


午後からも、『幼稚園で遊べる最後だから』って元気に出かけていきました。




だけど。



迎えにいったら、『吐いちゃった〜』と泣き顔


でも吐いたのは、昇降口出るとこで友達や先生が先に出てったから誰も気付かなかったって。

戻って昇降口見たら、ちょっと嘔吐物があったけど、、、


一番に先生帰っちゃってて言えなかったし、

ウィンディーもフラフラで立つのもやっと。



毎日、帰る頃、掃除のおばさんが掃除してるから

その人に任せる事にして(ってか放置して)帰ってきました。m(_ _)m



途中の道でも、なかなか歩けず立ち止まる事も。


家に帰ってからは8回程吐きました。

熱はありません


明日は最後なので、できたら行きたいそうですが。。。

どうなる事でしょう。。。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t49637
この記事へのコメント
ありゃりゃ。熱もありそうですね。
明日が最後なら意地でも行くと言いそうです。
明日には治っていますように。
Posted by みりんみりん at 2010年02月12日 20:49
みりんさん

熱はありませんでした。
お察しの通り、意地でも行きました。
あんなに嫌だと言っていた幼稚園なのに・・・
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月12日 23:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい