2010年02月12日

腹痛一家

ウィンディー、水もロクに飲めずに迎えた朝。

実は、さきほどの記事、昨日(11日)中にアップしようと思ってました。

でもできませんでした。


調子のよくなったと思っていたサニーが水を飲んだら吐き、

母もちょっと胃が痛くなって。。。



夕飯に食べたのも?

夕飯前からウィンディーは調子悪かったし、

ウィンディーは夕飯を食べてない。



ウォーティーは夕飯を食べて、ちょっとお腹痛いって言ったけど、

その後は特に問題なく。



その後帰ってきた父が夕飯を待っている間、ウォーティーの耳掃除をし、

待ってた間に焼けたサカナを食べました。


母は父をそのままにして、コドモと共に寝ました。



朝起きて、何とか腹痛のおさまった母。

食欲はないけど、なんとか大丈夫。



と思ったら、今度は父が吐き気と下痢。。。

サニーどっかで胃腸風邪拾ったのかしら。

それが次々感染した?


ならウォーティーは??  単に強いだけ?


父は胃薬飲んで仕事に行きましたが。。。

みんな元気だったら週末ルツェルンへファスナハトを見に行きたかったけどな。



それよりも、最終日の幼稚園、ウィンディーはどうなったでしょうか。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t49642
この記事へのコメント
熱がでたらノロウイルスを疑ってみてください。
胃腸風邪でも病院へ行ったほうがいいと思うのですが。
お大事にしてください。 
Posted by みりんみりん at 2010年02月12日 23:27
みりんさん

ご心配していただきありがとうございます。
熱はありません。食欲もだいぶ出てきたようです。
今日は、父が職場の手洗い場で吐いたくらいで
家のみんなの容態は落ち着いたようです。
ひとりは相変わらず元気ですが。

このまま落ち着いてくれるといいな
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月12日 23:58
それは冬季に学校幼稚園で大流行する通称
ゲロ風邪ですね・・・お大事に。
近所のコドモもかかってます。
普通は一晩くらい吐いて 快方に向うので 脱水がひどくならない限り 大丈夫です。
忙しい時期に大変でしょうけれど、よくなりますよ 頑張れ!
Posted by Mari at 2010年02月13日 00:34
辛いですね…
まだまだチューリッヒは、寒いですか??
あと何日かなので、いい思い出で帰りたいですね。
Posted by ごままご at 2010年02月13日 01:35
Mariさん

おっしゃる通り、1晩吐いたら快方へ。
きっと明日は元気で迎えられるかな。

あ、元気だった子が薄着で鼻たらし始めた(脱力)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月13日 02:04
ごままごさん

チューリッヒは寒いです。ただ、名古屋との比較です。
北海道から来てる友人曰く『札幌よりマシ!』だそうです。
恐るべし札幌。

これもいい思い出と思ってがんばります。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月13日 02:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい