2010年02月14日

今日の一家

昨日は退園後、家でのんびりしたおかげで

何となく元気になった一家。家にいた人はね。




父は、職場でなんども手洗い場に駆け込んだとか。

帰ってからも、夕飯を食べる気力すら残っておらず撃沈。



でも、夜があけたらちょっぴり復活。

前日、仕事で使った24時間の2ゾーン券が13時くらいまで有効だからって

そりを持って、ひとり先々週吹雪の中行ったユートリベルグへ。


楽しい休日を過ごしにいきました。


お姉ちゃんズはそれなりに元気。

でも、ソリについてく気はなし。


サニーはなんかお疲れ。

今日は全然遊ばず。

抱っこか、ぼ〜っとしてそのまま寝ちゃうか。。。

いつもならうろうろ這い回っているのに

今日はほとんどを寝て過ごしていました。



一日、のんびり寝て、

明日にはすっきり元気になってるといいな。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t49697
この記事へのコメント
皆さん回復されたようで良かったです。
この季節、どこでも胃腸風邪が流行るのかしら?

それと幼稚園、送迎は大変なこともあったでしょうね。
お疲れ様でした。親子で良い思い出、いつまでも心に残るんだろうなあ。
Posted by リサ at 2010年02月15日 00:46
リサさん

全快まではいかないけど回復しつつあります!
おかげで、のんびりとした週末でした。
なんかもったいない気もしますが、のんびりできたのも結構しあわせ

幼稚園、なんかちょっと気が抜けたような。
親子で『あ〜終わっちゃったんだねぇ〜』といろいろ振り返っています。
最後の日はケーキみんなで食べて森にも行きたかったなぁ〜と残念そうにまだ言います。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月15日 06:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい