2010年03月04日

スポーツ休暇は終わりましたが

月曜日(1日)からスポーツ休暇が終わり、幼稚園が始まりました

が、


うちは退園しているため幼稚園には行っていません。

周りでは、いつもの日常が始まっているのでしょう。



さて、この日、午後から育児サークルで知り合ったお友達がうちに遊びにきました。

この子とサークル以外で遊ぶのは初めて。

以前から遊びたいと言っていたのですが、

実際遊べたのは今になってしまいました。



丁度、掃除した後だったし、家もきれいでよかったわ。

おもちゃはそんなになかったけど、

卵の殻を準備しておいたから、

たまごにお絵描きしてイースターエッグ作ったり

ごっごあそびしたり、おやつ食べたり。

その後、『公園に行きたい』とウィンディー

外に出るのはちょっと遅かったんだけど、 

公園に出かけました。

公園は、ウィンディーが どうしても

というので、『坂の上公園』へ。

この日もアルプスまで見渡せていい景色。

コドモ達は5時までの1時間、たっぷり遊んでました。



この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t50485
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい