2010年03月17日

ソウルです

約13時間のロングフライトも、

今回は楽でした。

というのは、午後10時20分発だったので、

乗った時には眠くなり、

しかもがら空きの機内なので5人に割り当てられたのは8席


子供達はベッド状態にごろ寝してました。

で、ソウルに到着。

乗り換えのゲートがはじからはじだったのでそれが大変だったけど

なんとかたどり着き落ち着いたところです。



ソウルは雪です。


一瞬『チューリッヒに舞い戻った!?』

な、変な感覚です。




そうそう、チューリッヒ空港で開催されてる

『チョコレートフェスタ』
めちゃくちゃ楽しみにして行ったのに、

フライトが夜中なので

チェックインも7時過ぎ。
1番にカウンターへ行ったのに

なんか機械のトラブルかなんかで

他の人はすぐに手続きが済むのに

一家のは1時間もかかり

出国カウンターへ行き、フェスタの会場へ行くと


すでに終了しておりました(涙)



それでもあと数時間後には元の生活に戻るんですね。

…おねえちゃんズはそれぞれ幼稚園と小学校が始まるので

新しい生活といえば新しい生活ですが


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t51020
この記事へのコメント
お帰りなさい!・・・でしょうか?
13時間のフライトは大変ですが、帰国となると、ほっとしますね~
ゆっくりはできないようで・・・幼稚園と小学校と・・・
Posted by at 2010年03月17日 18:33
いやぁ・・・
このコメント読まれるのは、ご自宅でかな?
もしそうなら、『お帰りなさい』
Posted by 生田生田 at 2010年03月17日 21:27
おかえりなさい!!フライトおつかれさまでした。
これからもブログ楽しみにしてますね。
Posted by はるぼん at 2010年03月17日 21:35
花さん

ただいま〜。
日本っていいですね〜
コドモ達も(サニーはどうかな?)『あ〜日本食って世界一だよね〜』と
朝食の白米、みそしる、納豆をしみじみ食べてました。
こんな手抜き料理でもほめられるなんて〜
・・・数日もすれば、このありがたさも忘れちゃうかも・・・
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月18日 16:57
生田さん

はい、自宅です!ただいま!!
この記事と、1つ前のは携帯メールから送りました。

ソウルは雪で、午後7時のフライト予定だったのに、
管制塔からなかなか了解が降りず、
結局7時50分に飛び立ちました。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月18日 16:59
はるぼんさん

フライト、大変かと思ったけど、
空いていたので、コドモが楽に寝てくれて、
しかも、幸か不幸か『オンデマンドのモニターなし』という古い機材
それも、『寝る』ためにはよかったです。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月18日 17:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい