2010年06月15日

つい……



パッケージにスイス国旗があって、

買ってしまった。。。(100円で顔3

どんな味なんだろ。

母的には、

とかしたチーズ料理なら、フォンデュよりラクレットの方が好き。

お酒っぽくないし。




で、裏の原材料をよく見ると、

粉末酒(ワイン)ワイン←きっと白ワインだけど、絵がこの色しかなかったの

ってあるけど、あの独特なアルコール感があるのかしら。


いつ食べよっかなぁ〜。


Posted by ちうりっぷ at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t54608
この記事へのコメント
味が気になります。
本場のフォンデュみたいなお酒の味が強かったらお菓子としては私はダメかも。
Posted by みりん at 2010年06月17日 20:08
あ、私も買おうかと迷いましたがスルーしました。。

以前売ってたチーズがこってり乗っかったのが好きだったのですが
今のはどうなんでしょうかね。
前のと比べると今のは、ちょっと物足りないような気が。
(前の:http://www.calbee.co.jp/newsrelease/070905b.php)
Posted by KK at 2010年06月20日 00:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい