2010年10月23日

あ、うつった

サニーさん

ウォーティー受診の翌日22日、

感染を確認しました!



熱はやっぱり微熱。

それなりに元気だしご機嫌。

だけど、手と足と口腔に発疹。

文字通り、『手足口病



やっぱり特効薬ってのはないので、対処療法で。


喉の痛みを取る為に結局は風邪薬です。



なんか、幼稚園のママにたまたまあって話してたら、

クラスの中で結構流行ってたんだとか。

毎週1人ずつってかんじで休んでたのはそのせいだったらしい。



さて、明日は元気かな?


・・・ってか、タイトル『みんな元気です(^o^)v』なのに

最近、病気報告ばっかだなぁ〜顔3


Posted by ちうりっぷ at 02:20│Comments(2)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t59048
この記事へのコメント
うわ~きつそうですね。
さて、インフルエンザ予防接種の季節もやってきましたね。
毎年、私は打っていませんが、お子さんのいる家庭は打つのかな?

早く治って、みんな元気になりますように。
Posted by みりん at 2010年10月23日 18:37
みりんさん

サニーは意外に軽くすみました。ヨカッタよかった

インフルエンザは29日にうつ予定にしてます。
毎年、どっかでウィンディーが拾ってくるのか、かかるので。
・・・父が拾ってきたのが一番きっついやつだったんだけど。
その父は注射痛いからって毎年うたないので、拾ってこない事を祈ってます。
Posted by ちうりっぷ at 2010年10月25日 00:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい