2010年10月26日

土曜は復活!そして児童館まつり♪

手足口病。

結局一番ひどかったのはウォーティー。

それでも土曜には完全復活!!

予定どおり(?)児童館まつりにでかけました。


いい天気だったのでちょっと距離はあったけど自転車ででかけました。

楽しそうなイベントだったけど今回、父は仕事だから一緒に参加できませんでした。


まつりは事前に児童館でチケットを購入。

当日券は若干あるようですがすぐに売り切れたようです。


チケットは100円ですが中身は豊富で


みたらし2本、おえかきせんべい1回

プラ板1枚

牛乳パックやトイレットペーパーの芯など使った工作
(もちろん簡単に作れるよう加工済み)


この日はまつりだってことで、3人とも『スイスファーマー』の格好で(この時買ったもの)



とにかく1日楽しめるまつりです。

市内8つの児童館の先生達がいろいろもりあげてくれます。


コドモ達もほんとに楽しそうに過ごしていました。

健康っていいですね♪



ちなみに父のこの日の仕事は講演でした。

スイスの教育だったか何だったかの内容で講演したようです。

面白そうな内容だし懐かしいので行きたかったけど…
遊びを優先させましたf^_^;


Posted by ちうりっぷ at 16:26│Comments(0)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t59172
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい