2010年11月16日

旅行後の出来事

福井旅行

帰りにちょっとだけ大変なことが。

楽しかった旅行の内容はまた後日。



昼食を終え、デザートとしてソフトクリームも食べ終わり

土産を買って車に乗り込みました。

せっかく福井まできたから海でもみていこうと出発

ほんとにそれから10分もたったでしょうか…

サニーが突然吐きました。

もともと風邪気味で咳をしていたから


たんがからんで咳がでて

そのついでに吐いちゃったかな?

最初はそう思ってました。

でもその後2回、合計3回吐きました。

海をあとにし、高速に乗ってから2時間くらいは寝ていたので、

家につくころにはすっきりしていました。


家についてからは、母が疲れかなんなのかお腹がゆるくなり、げんなり。

(でも土産はたべたけどね)


翌日月曜、ウィンディ−。
習い事のお習字の先生から電話。


『道具を準備したところで寝てしまいました』と

慌てて迎えに行くと、座布団上で包まって熟睡。

土曜の授業参観の代休で休みだったウィンディ−は

午前中子供会のリクリエーションで大須のスケートにでかけたのですが、

夕方になってから、旅行とスケート、

それに授業参観の緊張の疲れが突然出たのか

気分が悪くなり、そのまま寝てしまったようです。

そして吐き気を訴え…。

吐きはしなかったけど、少しお腹がゆるくなった様子。

早めに寝かせたけど、その時ウィンディー37.2℃の微熱。

サニーは38.0℃。

ウォーティーは熱はないけどいつもより眠そう



早く寝たおかげでみんな熱は下がり、


ウィンディーも学校には行けましたが、

体育は見学したようです。
(連絡帳に体調の様子を書いておいたので先生が考慮して)


って、現在は熱もなく本人行く気満々なので

スイミングで練習中なんですけどね…。




久々の遠出(っていっても片道1時間半〜2時間半)

疲れちゃったかな。

……それとも食あたり?


Posted by ちうりっぷ at 16:52│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t59957
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい