2010年11月22日

映画鑑賞と七五三

土曜日、いい天気でしたね〜。

週間天気予報では『雨雨』の予報がしばらく出てたのに、

前日の金曜になって『晴晴れ』しかも暖かい予報。


急きょ、『明日、七五三をします』と父の両親に連絡を入れ、

土曜に七五三に行ってきました。



と、その前に、映画の話。



20日土曜日、どうせ雨ならって、お姉ちゃん達と、

以前からみたがってた『おまえうまそうだな



これに行こうかって思ってたんです。

一番近所の『イオンシネマワンダー』は

20日、30日は、会員なら1000円で映画鑑賞ができます。
母、My父の勧めというか払ってもらって会員になってます


1,000円ってなら、モーニングショーでもレイトショーでも同じ値段だし、

レディースデーでも1,000円で観られるんだけど

この、20日、30日は同伴者も1,000円になるので、安いから。




この映画、本当は19日までだったらしいけど、26日まで延長になったらしい。

もう、安く観るなら、20日(土)しかない。

しかも、父も一緒に行ける。

恵みの雨!!


って思ってました。



が、実際はいい天気。

でも、午前中9:50〜11:30上映の映画に、

電話事前予約を入れて行ってきました。



ついでに、近所の子で、行きたいけど親が連れていけないって子も

一緒に連れて行きました。



映画は、よかったです。

個人的に『山口勝平(声優)』が好きなので、なおよかったです。

原作は読んでいませんが、

原作者の『おとうさんはウルトラマンシリーズ』は以前から大好きだったので



今度は原作も読んでみようかと思いました。



さてさて、映画終了後、友達を家に送り届け、

家に帰って、ご飯を食べ、コドモ3人着替えさせ、七五三に、


長くなったので、続きは次のエントリーで。


タグ :育児映画

Posted by ちうりっぷ at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)観光

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t60199
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい