2010年11月25日

凹んでマス

昨夜、パソコンから友人にメールを送ろうとして

なかなか送れず。


再起動して再度挑戦。


そうこうしてるときに…

パソコンが全く反応しなくなりました。


強制終了(電源長押し)して

再度電源ボタンを押して電源を入れてみました

すると電源は入るけど、Macのリンゴマークがでたところから反応なく…

反応なくっていうか、ハードにアクセスしてる音が

まったくしない!


何度繰り返しても同じ。


今朝、父にもみてもらいましたが

やっぱり同じ…


ハードにアクセスしないのは致命的と父

時間のあるときに試せることを試してみると

言ってくれたが、

『期待はしないように』と


パソコンは最悪買えばいい
つい最近も、新しいのそろそろ欲しいかなって

ぼんやりと会話してた



そんなことはどうでもいい。



でも一番悲しいのは


すべてそのパソコンに写真データが入っていること。

少なくともサニーが生まれてからは

そのパソコンに蓄積してきた。


スイスの写真もみんなそこ


しかも、いい写真を現像しようって

ホルダーの操作しようとしてた矢先。


なので現像された写真も残ってません。

父の普段使ってる

もうひとつのパソコンにほんの少しは入ってるけど

ほとんどが壊れたほうに…

記憶に残せないウォーティ−やサニー

頑張って幼稚園に通ったウィンディーの記録

それらが消えてしまったのが悲しいです。


救いは、blogに少しの記録を残してたこと


写真は小さくて

顔は加工してみえない


でも何もないよりマシかなと


自分を慰めて…


はぁ〜っ


かなりブルーなちうりっぷです。


…この投稿はもちろん携帯メールから。

しばらくコメントもみられないよー
(パケ放題とか入ってないので携帯でフルブラウザは危険ゆえ…)


Posted by ちうりっぷ at 10:13│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t60300
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい