2010年11月30日

凹んでいるけど少し元気になりました

その後のデータの話ですが…

父の復旧作業のかいあって

救出できたデータもあり、

ちょっとホッとしてます。

救出の様子はまた後日。


でもパソコン自体はもうつかえんかなぁと


古いiBookを掘り起こしてきて

ネットはつながる状態に。

でも、まだ気分的にパソコンをいじろうという状態でもないので

(単にパソコンの置場が遠くなっただけなんだけど)
ここ数日ネットから遠ざかってます。

今も、お姉ちゃんズのスイミング

上から眺めながらのメール投稿です(苦笑)


さて、七五三の後の一家の様子をとりあえずざ〜っと


七五三翌日21日日曜日

近所の水防センターにて

大型段ボール遊具のイベントがあったので

コドモ達と、たまたま東京から帰ってた

弟の奥さんとその子供(3歳女児)

それにMY母の7人で行きました。
(父は仕事…)

想像以上に楽しかったです。


15時の閉会まで遊びまくってました。


翌週土曜(11/27)は午前中はウィンディーが児童館で手芸教室。

クリスマスの吊しかざりを作ってました。


その間、ウォーティーとサニーは児童館で友達と遊んでました。


明けて日曜日(11/28)

13時から清洲城近くのホールで

『中川ひろたか』のコンサート。

家族で自転車で出かけました。

NHKおかあさんといっしょ等でも流れる彼の歌を生できき、

踊ったり、絵本の読み聞かせがあったりと楽しいコンサートでした♪


そんな日常(?)を過ごしていた一家です。


Posted by ちうりっぷ at 16:24│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t60496
この記事へのコメント
少しはデータが復旧できてよかったです。
児童館って色々な催しがあって楽しそうですね。
Posted by みりん at 2010年11月30日 18:39
みりんさん

ありがとうございます。
ノートパソコン、開いてハードディスクを取り出して
他のパソコンにつなげて中をみたそうです。

児童館はいろいろ楽しいことをやってくれるのでいいです。
でも、月初めの土曜日、朝から予約に並ばなくちゃ行けないのがつらいです(苦笑)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年11月30日 19:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい