2011年01月12日

車検でした

先週7日(金)から学校、幼稚園ともに始まりました。

始まったけど、すぐ3連休でした。



連休初日は『なばなの里』へ出かけました。



午前中は、車検があったので、それが終了後いきました。

今回の車検で、あの頼りなかった担当者と決別してきました。(詳しくはココ

話をしても、どうしようもなく頼りなく、

聞いたことに対しての答えは相変わらずできず、

わからないなら詳しい人に聞きに行く訳でもなく、

担当をかえてくださいって!予約のときに父が告げたのに、

『心変わりとかありませんか?』って、

ありえませんから!!

年始の挨拶回りに来た店長も、彼を詰問している父の横から

母に名刺を渡しておしまい。

なんか、あなたのお店の社員が客の気分を害してるのに一言もなしですか?

怒りというより、あきれました。

結局、今回の保険の更新までは彼が担当したいようで、

イライラしながらも、なんとか更新終了。


帰り際、担当は無事交代してもらいましたが、

今度の人はまともだといいなぁ。



今回の保険更新では、父が普段大学で学生と、どんなやり取りをしているのか

少し見た気がしました。。。顔8




あ、『なばなの里』の話は次のエントリーで。


Posted by ちうりっぷ at 18:20│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t61940
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい