2011年01月17日

結構降り続きますね

お姉ちゃんズ、無事(?)登校登園しました。


昨日遊びすぎたウィンディーは

体が痛い(>_<)とだるそうでした。


幼稚園のほうは、今日はおもいっきり雪遊びするよって

園長先生が言ってました。

そんな園長先生の着てた上着はスイス柄でしたp(^^)q

道中、久しぶりにスノートレッキングブーツを使いました。

やっぱり快適です。

足元が暖かいと寒さも和らぎますね。

ちなみにお姉ちゃんズはスノーブーツをはいて行きました。


スイスでの登園を思い出しました。




さて、今回の雪で一番心配な事、

それは、ポリカーボネートのガレージが耐えられるか。

届く範囲で雪を降ろすけど
真ん中なんて届かない。

重みで屋根が落ちて車がやられるなんてことないといいな。


雪さ〜ん!ゆきあそび、もう楽しんだから

そろそろ止んでくれていいですよ〜。


Posted by ちうりっぷ at 09:43│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t62112
この記事へのコメント
この辺りでは、雪用のブーツって普通ってないでしょうねぇ。。
私は、昔北海道で仕事したから、その時はスノーシューズはいてましたが。
こっちでは売ってないだろうなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2011年01月17日 23:12
生田さん

スノートレッキングのはなかなか見かけず。
ネット検索かけると取り扱ってるとこもあるなぁ〜。でもそこまで多くない。

コドモたちのスノーブーツは、スポーツDepoにて購入。998円のものです。
スイスで毎日使ってましたが、快適そうでした。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年01月18日 20:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい