2011年01月23日

サニー発熱してました

来週末はスキーに出かける予定の一家

今週末は、道具や防寒具のチェックや

最終買い物に出かけました。


でもその前にイロイロとありました。


水曜日、父の叔父さんが亡くなりました。

同日、夜になってサニーが38.5℃を越える熱を出しました。

寝付きがわるく、食欲もなし。

もともと気管支がよくないので

ここ1ヶ月以上毎晩飲んでる薬もなくなってきたから
病院へ行く予定もあったし
翌日木曜日、朝病院へ。


吐いたけどひどくないから胃腸風邪ではなく

熱が高いからって検査したインフルエンザも陰性

最近寝付きが悪いので寝不足もあると告げると

疲れからくる風邪でしょうと。


幸い、呼吸音には問題なく。


風邪薬(数日分)と気管支の薬(4週間分)処方されました。


夜中に39.5℃を越え、

翌日金曜日も38℃を下回らなかったけど

それなりに元気はあり。

…たんがからむと吐いてたけど…

My母に来てもらって

幼稚園の送り迎えや

小学校の縄跳び集会の見学には

顔を出し

My母が帰宅の際、同じ方向にある児童館へ

ウィンディーを送ってもらい卓球クラブへ



土曜はサニーの熱は平熱まで下がり、

元気になったので


夕方から買い物にでかけられました。


日曜日は比較的家でのんびり過ごしました。

ウォーティーもちょっと鼻垂れてきたし

もうちょっと健康管理しないとね。



なんにせよ、健康が一番ですね。


Posted by ちうりっぷ at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t62328
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい