2011年01月25日

発熱、今度は…

今度はウィンディーが熱を出しました。

昨日、試しに行った習字塾には元気で行きましたが

いつもの習字教室へ向かったら

疲れたと言い出し

ダラダラと2時間過ごしてました。

……その間ウォーティーがタダで書き方習っていたんだけどね


教室から帰って熱を計ると37.7℃

夕食後すぐ寝かせました。

明けて今日、


微熱はありましたが、学校へ。


どうやら今日から3日間、朝の授業前に全校のかくし芸大会があるらしく

初日の今日はウィンディーのグループ(1年女子6人)の発表もあるから


休みたくない!

さらに給食も今週は気合いが入ってると聞いてきてるので

どうしても食べたい!

そして、欠席ゼロの賞状がほしい


熱の症状からこないだのサニーとよく似ており

感染症のようではなさそうなので行かせました。


かくし芸大会はうまくできたようです。


でも体育は見学し


発熱したため12時頃電話がかかってきました。


『熱があるのですが元気です。』

…あの−給食食べたいと出掛けたのですが…

『今から給食です。保健室で食べますから1時頃迎えに来て下さい』


迎えに行くと、ぼーっとしながらも

元気でした。

帰りに母の在所に預かってもらい。

ウォーティーのスイミングに来ています。

これが終わったら、病院へインフルエンザの検査だけはしに行かなくては(遅)

週末までには元気になって欲しいです。


Posted by ちうりっぷ at 17:10│Comments(6)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t62376
この記事へのコメント
熱があるのに頑張ったね。
気合のはいった給食と、かくし芸大会がよほど楽しみだったんですね。
これがマラソン大会と普通の給食だったら休んだのだろうかとふと思ってしまいました。

インフルエンザじゃないとよいのですが。

お大事にしてください。
Posted by みりんみりん at 2011年01月25日 19:24
よく頑張ったけど
夜になって熱が上がらなければいいですが。。
お大事に
Posted by 生田生田 at 2011年01月25日 20:26
みりんさん

インフルエンザではありませんでした。
翌日、まだ熱がひかないので休ませましたが、

欠席ゼロがぁ〜
隠し芸大会(2日目)がぁ〜
給食がぁ〜

と叫んでおりました。
Posted by ちうりっぷ at 2011年01月26日 17:38
生田さん

夜より翌日の方がえらそうでした。
それでも学校行く!お習字(最終日)にいく!!
と、赤い顔でふらふらしながら言っておりました。
Posted by ちうりっぷ at 2011年01月26日 17:40
その後、ウィンディーちゃんは、いかがですか?
熱引いたかな??引いてるといいのだけど。
Posted by 生田生田 at 2011年01月27日 23:40
生田さん

ご心配、ありがとうございます。
思えば月曜夕方から発熱したウィンディー。
5日を経過した29日土曜になっても熱はさがりません。
いつになったら元気になるのでしょうか。。。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年01月29日 09:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい