2011年02月18日

なんか忙しかった1週間

今週は、なんだか忙しかった。

ってか、行事が続いてます。


15日火曜日

ウォーティーの保育参観


16日水曜日

ウィンディーのマラソン大会


19日土曜(明日)

ウィンディーの学校公開ディー(授業参観)


プラス、月曜に皮膚科、水曜は歯科への通院

木曜は、児童館でウィンディーは、操り人形作り教室に参加


重なる時は重なりますねぇ〜。


ってことで、幼稚園と学校のネタくらいは、

母の記録(記憶しきれないので 苦笑)として、後ほどアップしようと思います。


Posted by ちうりっぷ at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t63573
この記事へのコメント
3人の子さんがいると 大変でしょうね。
我が家の30数年前の状態です。
周りにご家族が多いと多少楽でしょうが、
核家族の場合は、それはそれは。。。。
頑張ると、いい思い出になると思います。
Posted by 生田生田 at 2011年02月21日 09:41
生田さん

近くに在所があるからいいのですが、
行事が年度末となり、行事が重なりました。

いい思い出になればいいな。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年02月23日 16:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい