2011年04月01日

ロタでした

あまり病状芳しくないので、

もう一度受診しました。



症状から、インフルエンザとロタウィルスが考えられたので

双方の検査をうけました。



結果、ロタウィルスに感染していました。



まだまだ2〜3日は続き、

母にも感染するかもねって。。。



あぁ〜。明日(4/2)はウォーティーの幼稚園年少さんのときのお友達で

公園で遊ぶ予定でしたが、行けないなぁ〜。

もしくは、My母につれてってもらうか。



さらに、翌日(4/3)は町内会のお花見だったけど

行ってはいけません!ってドクターストップ。

まぁ、、感染力つよいからな。

みんなゲロゲロしたら困るし。


残念だなぁ〜。

BBQにだけは参加したい〜って、トイレに走りながら叫ぶウォーティー

だ〜か〜ら! BBQに参加したら、みんな食中毒起こしちゃうからダメです!!




さてさて、


嘔吐物と、下痢と、

その後処理(洗濯の山)と戦おう!!

・・・母もそのうち感染しちゃうのかな?

それとも無駄に頑丈だからやり過ごせるか!?




あ、そうそう、頑丈と言えば、、、

ウォーティーは、未だ元気なので、

そのままこっちが落ち着くまで在所に預かってもらう事になりました。


Posted by ちうりっぷ at 12:21│Comments(2)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t64989
この記事へのコメント
こんばんは。
ノロウィルスではなくて、ロタウィルスですか?
それにしても、大変ですね!お母さんまで感染したら
それこそ、大変ですから・・・・うつらないように
してくださいね!
Posted by at 2011年04月01日 20:15
花さん

ロタ、聞いてはいたけどすごいです。
いつもの胃腸風邪がかわいく感じます。

人間、あんなに水分を排出できるんだ〜と
ある意味感動しました。

おかげさまで、2人とも快方に向かっていますが、
まだまだ着替えはしまくりです。

かわいそうに、ウォーティーは、31日から今のところ3泊避難生活です。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年04月02日 23:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい