2011年04月11日

みんな元気になりました

やっとこさみんな元気になりました!

長かった。

ものすごい量のオムツが消費されました。

嘔吐用に新聞紙で作った升もいっぱい使いました。

それでも治ってよかったです。


ウィンディーは久しぶりにまともに登校し
 (といっても始業式しか休んでないけど)

ウォーティーは始業式。

そして今はスイミングに来ています。

日常っていいですね。

〜♪『何でもないような事が幸せだったと思う』

昔はやった歌の歌詞のようです。



さて、庭にこんな花が咲いてました。

花がハート型にならんでいました。


久しぶりに庭に出たウィンディーがうれしそうに

みつめていました。

うちにも春がやってきたようです。


Posted by ちうりっぷ at 17:57│Comments(2)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t65322
この記事へのコメント
こんばんは。
皆さん、元気になられて、良かったですね!
ほんとうに、なんでもない、生活が素晴らしかったり~
災害に逢われた方たちも、前のような普通の生活に戻りたいって思うのも、当然ですけど…・前に進むしかないので
がんばってほしいですね!
Posted by at 2011年04月11日 19:45
花さん

お返事遅くなりました。
ほんとうに
前に進むしかない!ですよね。
前に進めるってのも、ほんとうはすごく幸せなのかも。
この瞬間を大切に前に進めるようになりたいです。
Posted by ちうりっぷ at 2011年04月18日 19:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい