2011年05月22日

東京から帰宅

ディズニー、かなり満喫しました。

まさか、シーにまで行くとは思ってませんでした。

最終日の5月1日は、朝食後、お土産屋さんで昨日買い切れなかった分のお土産を買い、


帰りに、ホテルからのバースデープレゼントとして、写真サービスがあり、

ホテル内で家族写真を撮ってもらいました。(コンデジで撮って、印刷したのをくれる)


帰りは、東京スカイツリーや、東京タワーを車窓から観光。



中央道にてのんびり帰りました。

途中霧があったけど、渋滞らしい渋滞も無く、スムーズでした。

東名は混んでたようなので、こちらを選んで正解でした!(父でかした!!)


途中、高速道路のハイウェイスタンプを数年前(スイスへ行く前)から集めているので

スタンプ押すためだけに寄ったりしながらね。

ちなみに、スタンプの台紙は、↑のリンク先にあります。



今回の旅行。

運転の父は大変だったけど、みんな大きな事故も体調不良も無く

楽しくいってこれてよかったです。

また、どこか旅行に行けるといいな。


夏、クーラーもあまり使えないし(節電)、いっそのこと、

北海道辺りへ避暑に出かけたいです(母の希望)

去夏に遊びにきてくれた、スイスで知り合った北海道在住の友達にも会いたいしね。


Posted by ちうりっぷ at 12:09│Comments(4)TrackBack(0)観光

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t66769
この記事へのコメント
ん? 5月1日? ん??

もし間違い出ていさえいされたら、これ消してください。
Posted by 生田生田 at 2011年05月22日 12:37
楽しい旅行で良かったですね!お子さんたちも満足で、帰りの車ではぐっすりでしたか?
東京の風景、なつかしいな〜。住み慣れたところを離れるって、やはりなかなか大変な事ですよね、と写真を見ながら思います。いつも平和でなくちゃね、みたいな気持ちになります。
Posted by Yoko at 2011年05月22日 17:10
生田さん

ややこしいですよね。かなり古い内容なので。
東京旅行は4月29日〜5月1日の2泊3日だったので、
5月1日が最終日なんです。

ちなみに、もうすこしGWの話題は続きます。
Posted by ちうりっぷ at 2011年05月23日 14:59
Yokoさん

今回の場合、最初から目的地を告げたら興奮しすぎて寝られず
熱をだしそうなので、あえてサプライズにして行ってきました。
想像よりも、楽しめてよかったです。

何気ない風景が、懐かしいですよね。
私も、そうでした。ホームシックスイッチが入ってしまったらごめんなさいね。
Posted by ちうりっぷ at 2011年05月23日 15:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい