2011年07月04日

近況報告!

お久しぶりです(^^ゞ

西枇まつり2日目の事を書こうと思いながらも

筆(?)が進みませんでした。

とりあえず近況報告。


西枇まつりは午後になんとか熱が下がったサニー連れて

のんびり観光しました。

その様子は、来年以降の参考にしたいから

また後程アップします。


18日(土)は父の職場の田植え祭があり

雨の中、参加してきました。

翌日は子供会の廃品回収、

そのあと、ウォーティーの誕生会を兼ねて

南知多ビーチランドへ出かけました。

28日(火)の誕生日当日は、

幼稚園のお友達、

英語のお友達(違う幼稚園)

保育園に転園してしまったお友達の

3人が来てくれて

一緒に遊びました。

ウォーティー、大喜びで遊んでました。


…が、実はこの2日くらいまえから

サニーが胃腸風邪。

ウォーティーも軽く胃腸風邪でしたから

誕生会(お遊び会)が開催出来るかどうかも、微妙でした。


結局、遊びに来てもらったのですが、

サニーの復活はその3日後の7月1日。

つまりついこないだでした。


あぁ〜、やっとみんな元気になったわー♪と思っていたら

昨日になって父が調子悪くなり…

っていうか、サニーが胃腸風邪の頃から

蓄膿かも!?ってくらい鼻づまり。

臭わん〜(>_<)ってジタバタ。

やっとニオイが戻ってきた〜(^O^)って喜んでたのに。

今度は腹の調子がぁって(^-^;


相変わらず母は頑丈に出来てるので

今のところ一人元気です。



さてさて、今は久しぶりに
お姉ちゃんズのスイミングにきています。


4月末から改装工事の為

2ヶ月お休みでした。

久しぶりのスイミングの見学。

久しぶりにみっちり泳いで
疲れてすぐ寝ちゃうんだろうな。



    (携帯からの投稿)


Posted by ちうりっぷ at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t68401
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい