2011年09月19日

最近の週末

最近、休日は毎週のように市営プールに遊びに行ってる

ちうりっぷ一家です。

土曜に行くか日曜に行くかは

その週によって異なります。

だいたい2時間半以上いるので

帰る頃にはへとへとです。

おかげで夜早く寝てくれるのですが。


やってることは、

サニーはビート板持ってバタ足(母介添えあり)

ウォーティーは泳げるつもりで

ビート板も持たずに迷走泳ぎ

ウィンディーは遊び泳ぎ。

でもウィンディーは父の特訓(?)も受けてますけどね


あっ、もちろんみんなずーっと泳いでるわけでなく

浅い幼児プールで遊ぶ事もいっぱいしてます。


父はウィンディーの特訓のほか

子供達を背中にのせて泳がされたり

子供達が幼児プールにいる間は

自分の泳ぎたいように泳いでます。



そうそう、その父ですが

自転車通勤1年過ぎました。

月間走行距離は500km弱(たまに越えるけど)

下半身はしまってきた!ということだが

上半身が弛んでる!ということで

早く帰れる日は帰りにプールに寄ってくるようになりました。

まだ数回ですが。

ここまできたらトライアスロン!?と聞いたら

そっちには進まん!といってる。けどどうだかね。

既に『なんかの罰ゲーム』のようにみえるんだけど。

    (携帯電話からの投稿)


Posted by ちうりっぷ at 18:25│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t70960
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい