2011年09月26日

バタバタした一日

運動会ネタをPCで書きかけていたのですが

例のごとくスイミングに来てるので

携帯からの投稿です。


とりあえず今日はなんだか忙しかった気が。


ウィンディーは代休だったけど
ウォーティーは通常通り幼稚園。

まずはみんなで徒歩で通園。

小雨が降ってたので

サニーにカッパを着せようとしたけどジタバタあばれ、

ウィンディーが合傘で連れていってくれ、

それでも途中になって

やっぱり着る〜と言い出したり。

そのあと、児童館でウィンディーはオセロ大会。

もっと人がいるのかと思ったけど、

子供会からリクリエーションに出かけた子も多かったらしく

集まってたのは3人だけ。
先生を含め4人で総当たり戦をしてました。

その間サニーはいろんなおもちゃで遊んでました。

11時頃終わったので連れて帰り

早めの昼食。

そして子供会のリクリエーションの為に集合場所まで送りました。

コカコーラの工場見学に出掛けて行きました。

ウォーティーをお迎えに行き、

少ししてからウォーティーは習い事(英語)

そしてそれが終わってからスイミング。

いつもはスクールバスで行くんだけど

ウィンディーが工場見学から戻らないから

集合場所まで車で迎えに行き

車でスイミングまできたのです

なんだかバタバタした一日でした。


今日はスイミングのテスト。

さーて、どうなるかな。


   (携帯電話からの投稿)


Posted by ちうりっぷ at 18:01│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t71216
この記事へのコメント
雨の日は雨の日で、通園大変ですね。

コカコーラ工場楽しそうですね^^
神戸では、グリコの工場があって行ってみたくて、ちょっと気になっていたのですが。。
良い思い出が出来たのでは。
Posted by gloutonne at 2011年09月28日 19:53
gloutonne さん

お返事遅くなりました。
コカコーラの工場見学、最後に『できたてコカコーラのませてあげる!』って言われたらしく、わくわくしてたらしいのですが、
『あ、コーラまだできなかったの』
とQooのリンゴジュースを1缶ずつもらったらしいです。
みんなで
『できたてじゃなくって前につくったやつでもいい!』
と食い下がったが、
『それはみんな出荷しちゃった』
って言われたとか。そこだけが残念だった〜と言ってました。
Posted by ちうりっぷ at 2011年10月04日 00:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい