2011年11月28日

暖かい土曜日でしたね

暖かい日でしたね。

ほぼ全快になって、元気が有り余っていた子ども達、

公園に連れて行ってやる事はできませんでしたが、

庭で遊んでました。


最初は、父の手伝いで草抜きしたり、缶ぽっくりのようなことをやっていたんですが、

次第に遊びがエスカレート!?


隠し撮り(笑)

楽しそうな歓声が聞こえてくるなぁ〜と思ってのぞいてみたら、

砂場に埋まってました。


しばらくほっといたら、水汗・涙1の音が・・・。



どっろどろになって遊んでおりました。

サニーに至っては、しまいには座り込んで遊んでましたので、

お尻までどろどろでした。


このあと、着替えて昼食を食べ、

電気屋に出かけて、あるものを買ってきました。



あるものとは?

次のエントリーで書きますね。


Posted by ちうりっぷ at 11:20│Comments(2)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t73217
この記事へのコメント
これは新しいデジカメで?
Posted by 生田生田 at 2011年11月28日 17:25
生田さん

このあと買いにいったので、これは古い方です。
Posted by ちうりっぷ at 2011年11月28日 19:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい