2012年10月03日

町民運動会

30日は町民運動会でした。

はい、台風で前日から『中止』連絡がきてました。


残念でした。

年長のウォーティーは、お遊戯として踊りの披露がありました。

市立幼稚園(第1&第2)の年長さんは、そんな発表の場があるんです。

それができませんでした。(これは園児全員)


それから、幼児玉入れ。

これも、町内会から数人しか出られません。

去年出たかったけど出られず、今年は『出てね!』って町内会から言われて

大喜びしてたんです。

それもできませんでした。

来年は小学生になってしまうので、今年が最後のチャンスでした。


町内会対抗小学生リレーは、ウィンディーが出る予定でした。

もちろん、足は速くありませんが、

子供の少ない町内会なので全員参加!のようなもの。

お姉ちゃん的には、参加賞が無かったら走らん!な感じ。

学年も1学年上で走らなくっちゃいけなかったので

なくなってまぁいいか〜ってスタンス。

でも、参加賞がもらえなかったのが残念の様子(違)


サニーウォーティーと一緒に玉入れに出る予定でしたが

彼はまだよくわかってませんので、特に感心無く。



残念だったけど、ちょっとのんびりできたのはよかったかな。




・・・・のんびりできたのに、ウォーティーは翌日じんましん。。。

彼女は疲れたり、急に寒くなったりするとじんましんがでます。

ちなみに、去年は、町民運動会午後の部が始まる頃に突然全身にでてました。


今週末は小学校の運動会。

ウィンディーはもちろん、来年入学するウォーティーもかけっこに参加予定。

来週末は幼稚園の運動会。

さらに次の週末は大学の収穫祭(稲刈り)と、行事目白押しの一家です。


Posted by ちうりっぷ at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)育児

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t84187
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい