2009年08月18日

父とひさしぶりに公園へ

前日の移動の疲れがあるが、

日曜日がゆっくりできるのはいいですね。

ほんと、土曜が天気がいいとお出かけが楽です。




さてさて、のんびり起きるんだろうと思ってたのに、

結構普通に迎えた朝。

それでものんびり朝食をとり、のんびりすごし、

普通に昼食を食べ、

幼稚園の下見に出かけ、
その足でテレタビーズ公園(勝手に命名、詳しくはココ)へ。

父はこの公園に水が張られてから初めて。

この日も暑くてね(ちなみに前日は32度くらいこの日も29度くらい)

早速水着に着替え、砂場で遊んでおりました。

もちろん父も一緒に。

で、お山作り。


日本なら『富士山』でしょうが、ここはスイスなので『マッターホルン』だそうで。


もちろんサニーも砂まみれに。

途中、ウォーティーは父と水場へ。

ウィンディーはこの山にトンネル掘るっていうから手伝ったけど

これが結構大変で。

あっちからとこっちから。

交代しながらウィンディーと母で

後少しだろうってとこまで掘ったけど、

サニーがぐずってきてね。

水場の父と交代して、サニーを洗って水遊びさせた。

砂場の様子を見ていると、どうやら貫通した様子。

満足げなウィンディーが、トンネルに水を流して川にしてました。

ウォーティーは相変わらずマイペースで遊び、

途中からお姉ちゃんが合流。

サニーは眠くなったので、着替えさせ、授乳後睡眠。

父と母はリンゴ等かじりながら水遊びするお姉ちゃんズを見守り、

のんびりとした休日は過ぎていきました。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t40873
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい