2009年09月29日

ミグロのドミノ

夏休み、MIGROSの景品はステッカーで、

集めると動物やムシなどの絵本ができるものだった。(以前の記事


で、秋休み(?)用の景品なのか、

今回はドミノです。


看板をみたとき、

『どうせ、おもちゃだし、今回は集めないかも』

と思ってました。



で、買い物に行ったら、もらえて、
しかも前のおばちゃんがいらないって言った分もレジのおねえさんがくれてね。


家で袋をあけてみたら、1袋に1つ入ってました。



ドミノはガラス製 たぶん

片面には州のシンボルや名所

もう片面にはゲームができるようになってました。



・・・MIGROSの戦略にまた負けた気がします。

すでに子供達がゲームの為にもっと集めてくれと言います。

母も、なんか欲しくなってきました。

今回はコンプリートを目指すのではなく、数を集めたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t42783
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい