2009年09月30日

悲しい出来事〜〜ってか家庭内連絡!?

つい先ほど、悲しい出来事が起きました。


それは15時頃。


ウィンディーを幼稚園のお迎えにいこうと準備していた時の事。


サニーをベビーカーに乗せ、

ウォーティーに靴を履かせて、

玄関をでて、階段を下がる。


いつも通りの事。

でも、ちょっとちがった。


ベビーカーに乗せたサニーを降ろしたとき、ベビーカーに突然違和感が。






取っ手が折れました。




向かって右側。

ポッキリと。







思い起こせば、このベビーカー。6年以上の付き合いか。


万博も


なばなの里も
西枇祭りも
幼稚園の親子遠足も、

どこに行くにも一緒だった。

ウィーンで置いてきぼり食らっても(以前の記事

それでも手元に戻って一緒に過ごしてきた。

マイエンフェルトだって一緒に行ったし。



あと3年くらいはもってほしかったなぁ・・・。


名古屋に住んでた頃、5階建てエレベーターなしアパートの5階に住んでたから、

ベットになるタイプで当時一番軽いのを買ったんだよね。
懐かしいなぁ〜。

おかげで、石畳には弱いけど、

バスやトラムに乗る時は軽くて重宝してたんだ。

もちろん現在のアパートの階段も。



さて、これからどうしよう。。。

こっちで手軽なのを探して購入か、

もうずっと抱っこで過ごすか、、、


母の希望は  買お??だめ? ←この辺家庭内連絡。




とにかく、思い出のいっぱい詰まったベビーカー。

本日、おなくなりになりました(涙)


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t42820
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい