2009年11月26日

kerzenziehen ろうそく作り 再び

木曜に幼稚園から帰ってから行ったろうそく作り(以前の記事

その時にウィンディーは日曜に父と来たい!と言っていた。


約束(?)どおり、日曜の昼、ろうそく作りに家族みんなで出かけました。


最初、父は観ているだけと言ってたけど、

結局、お姉ちゃんズと父の3人が作る事になりました。



ウィンディーは、『お友達も来ればいいのに〜』といってろうそくを作り始めたとき、

そのお友達が、家族で登場。

まちあわせた訳ではなくたまたまだったんだけど、


木曜に行った事を書いた記事を見てきたらしい。

まぁ、読んでるという事は知ってたので、
もしかしたら来てくれるかもなぁ〜とも思ってたんだけどね。


さてさて、最終日だからか、日曜日だからか

たくさんの人がいました。



父は、サニーを抱きながらも虹色のろうそく、

ウォーティーはまたまた自由に作っていましたが、

最後に母が仕上げをして、虹色風に。

ウィンディーは、ハート形を作っていました。



さて、これはいつ使おうかなぁ。

ウィンディーは今週末の帰国時に持って帰りたいんだって。

じゃぁ、玄関においておいて防災用!? な〜んてね。。。


この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t45921
この記事へのコメント
日本に持って帰りたいだなんて、なんだかジーンとしますね。日本でそれをみたらまた違う風情があって良いと思います。素晴らしい思い出ですね!いいな!!
Posted by Yoko at 2009年11月26日 04:44
yokoさん

折れないように持って帰るのが最大の難関!?
でも、思い出に浸ってなかなか燃やせないかもなぁ〜。
で、どうしても使わなくっちゃいけない時に(停電とか?)つかって
ロマンチックでもなんでもないですね〜〜〜(涙)


新品パソコンおめでとうございます!
うちもmac使ってますよ!!
Posted by ちうりっぷ at 2009年11月26日 05:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい