2011年05月06日

GWおわりましたね

お久しぶりです。

GW、まだ終わってないけど、一家の中ではほぼ終わりました。

ってか、今までが、ものすごい濃密で。。。

疲れましたが、がんばったかいあって例年になく充実したたのしいお休みになりました。



おかげで(?)じゅんびなどでなかなかブログの方にかまっておれず放置いたしました。

そんなGWの様子、その他を

またまただらだらと随時綴っていきたいと思います。

おつきあいよろしくお願いします。


さて、今回はさらっと、GWの日程について。



29日、

東京に向かって車で移動。サンリオピューロランドへ。

もちろん、春休みのリベンジです。

そして、ホテルに移動。

ホテルは実はディズニーランドとなり。

そして、このことはコドモ達および周りの友達には完全に内緒



30日、


コドモ達、初ディズニーランドへ

空いてたディズニーランドを満喫。

ひょんなことから、夜中にディズニーシーに入り直し。その真相は??



1日

のんびり中央道を通って帰宅。

特に渋滞もなく。途中霧が深かったということ意外は問題なく。



2日

ウィンディー誕生日。

でも、普通に学校、習い事。そして誕生日のことはスルー。



3日

家の大掃除。まぁ母だけ。父は庭いじり。

ウィンディーは母にどやされながら掃除の手伝い。



4日

ウィンディーはお友達のうちでBBQ

母は、掃除に買い出し。

父と、ウォーティー&サニーは庭いじり。でも、買い物にはつきあわされる。



5日

ウィンディーのお友達を呼んで誕生会。

とにかくどんちゃん騒ぎ。まぁ、楽しかったのでよし。



6日

やっと一息!?

でも、幼稚園の個人懇談や、児童館の将棋クラブがあったりで

なんだかんだとドタバタ。



7日

父の両親宅へ遊びに行く予定。

弁当を持って公園かどっかにでかけられたらいいなぁと計画中。

天気はどうかな?



さてさて、そんなこんなを、今後綴っていきます

ではでは。乞うご期待!?


Posted by ちうりっぷ at 21:12│Comments(2)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://taroukaja.mediacat-blog.jp/t66180
この記事へのコメント
あらぁ。。もう終わったんですかぁ・・
私は年中GWですよぉ。
お子さんも大変だぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年05月06日 23:42
生田さん

GW、いろいろ出かけたので、まぁ、今回は大変だったけど楽だったなぁ〜。
特に食事が。

休みが続くと、給食がないから、、、母的には休みはつらい。
『お休みの日は、おなかもお休みだといいんだけどなぁ〜』と
何度言ったことか(苦笑)

あ、でも、来春サニーが幼稚園に入ってしまえば、母も毎日GW状態かな(笑)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年05月07日 02:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい